亜細亜大学  テニス部−EVER UPWARD!

亜細亜大学テニス部の日々の取り組みのDetailです。学生の試行錯誤が投稿されます。大会のご案内、試合レビュー、テニスクリニックのご紹介など随時情報が公開されていきます。

2月26日(日) 雨


2月26日(日) ついに2月最後の日曜日を迎え合宿も5週目を終えました・・・。本当に月日が経つのは早いです。
今日は生憎の雨!!10時〜12時までトレーニングをしました。
昨日から、新潟県:長岡高校の皆さん
今日は、法政大学第二高等学校の皆さんが練習に来てくれました。

私達は、テニスを通じてこのように沢山の方々と出会うことが出来、また一緒にテニスをすることが出来ることが本当に嬉しいです。
この出会い1つ1つを大切に、財産にしていきたいです。

来月もまだまだ合宿は続きま〜す(*^_^*)

2月26日(日) 雨


2月26日(日) ついに2月最後の日曜日を迎え合宿も5週目を終えました・・・。本当に月日が経つのは早いです。
今日は生憎の雨!!10時〜12時までトレーニングをしました。
昨日から、新潟県:長岡高校の皆さん
今日は、法政大学第二高等学校の皆さんが練習に来てくれました。

私達は、テニスを通じてこのように沢山の方々と出会うことが出来、また一緒にテニスをすることが出来ることが本当に嬉しいです。
この出会い1つ1つを大切に、財産にしていきたいです。

来月もまだまだ合宿は続きま〜す(*^_^*)

2月26日(日) 雨

2月26日(日) ついに2月最後の日曜日を迎え合宿も5週目を終えました・・・。本当に月日が経つのは早いです。
今日は生憎の雨!!10時〜12時までトレーニングをしました。
昨日から、新潟県:長岡高校の皆さん
今日は、法政大学第二高等学校の皆さんが練習に来てくれました。

私達は、テニスを通じてこのように沢山の方々と出会うことが出来、また一緒にテニスをすることが出来ることが本当に嬉しいです。
この出会い1つ1つを大切に、財産にしていきたいです。

来月もまだまだ合宿は続きま〜す(*^_^*)

第1回OB総会


2月25日(土)
第1回OB総会が亜細亜大学、新校舎2号館で行われました。

沢山のOB、OGの方々にご参加頂き 部員一同心から嬉しく思うと同時に
皆様のご期待にお応えできますよう精一杯頑張りますので
今後とも、硬式庭球部・アジア女子ローンテニス部を宜しくお願いします 

=^エ^=

第1回OB総会


2月25日(土)
第1回OB総会が亜細亜大学、新校舎2号館で行われました。

沢山のOB、OGの方々にご参加頂き 部員一同心から嬉しく思うと同時に
皆様のご期待にお応えできますよう精一杯頑張りますので
今後とも、硬式庭球部・アジア女子ローンテニス部を宜しくお願いします 

=^エ^=

第1回OB総会


2月25日(土)
第1回OB総会が亜細亜大学、新校舎2号館で行われました。

沢山のOB、OGの方々にご参加頂き 部員一同心から嬉しく思うと同時に
皆様のご期待にお応えできますよう精一杯頑張りますので
今後とも、硬式庭球部・アジア女子ローンテニス部を宜しくお願いします 

=^エ^=

第1回OB総会


2月25日(土)
第1回OB総会が亜細亜大学、新校舎2号館で行われました。

沢山のOB、OGの方々にご参加頂き 部員一同心から嬉しく思うと同時に
皆様のご期待にお応えできますよう精一杯頑張りますので
今後とも、硬式庭球部・アジア女子ローンテニス部を宜しくお願いします 

=^エ^=
学校法人亜細亜学園
亜細亜大学
創立当時からアジアをはじめとする国際社会への貢献を目標とし、つねに時代の一歩先を行く教育環境づくりに取り組んできた亜細亜大学。
一人ひとりが学びたいことを学び、個性を最大限に発揮できるように、建学精神「自助 協力」をさまざまな形で実現し続けています。
亜細亜大学国際テニス大会
tennis.jpリンク
Amazonライブリンク
AmazonおすすめBook!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
最新コメント