亜細亜大学  テニス部−EVER UPWARD!

亜細亜大学テニス部の日々の取り組みのDetailです。学生の試行錯誤が投稿されます。大会のご案内、試合レビュー、テニスクリニックのご紹介など随時情報が公開されていきます。

山梨須玉オープン


あけましておめでとうございます2006年も亜細亜大学硬式庭球部・アジア女子ローンテニス部を宜しくお願い致します

新年一番最初の試合の予選が1月1日より行われています。
出場者⇒丹羽理(3年)
    田中美穂(3年)
本戦⇒(男子)2日〜7日
   (女子)2日〜5日
応援宜しくお願いします

山梨須玉オープン

あけましておめでとうございます2006年も亜細亜大学硬式庭球部・アジア女子ローンテニス部を宜しくお願い致します

新年一番最初の試合の予選が1月1日より行われています。
出場者⇒丹羽理(3年)
    田中美穂(3年)
本戦⇒(男子)2日〜7日
   (女子)2日〜5日
応援宜しくお願いします

東海学生選抜室内テニス選手権大会


昨年12月15日〜18日にかけて東海学生選抜室内テニス選手権大会が行われました。
この試合に、高橋令(3年)津布久萌(3年)が出場し、津布久萌がシングルス優勝、
高橋・津布久組がダブルスも優勝しました
この試合は、東海地域の学生による大会ですが、関東・関西地域からの派遣選手として、
東海地区出身の高橋令の推薦があり、また関東学生の戦績より津布久萌の出場が決まりました!!

今後も亜細亜大学の選手に与えられたチャンスを無駄にせず頑張って行きたいと思います

東海学生選抜室内テニス選手権大会


昨年12月15日〜18日にかけて東海学生選抜室内テニス選手権大会が行われました。
この試合に、高橋令(3年)津布久萌(3年)が出場し、津布久萌がシングルス優勝、
高橋・津布久組がダブルスも優勝しました
この試合は、東海地域の学生による大会ですが、関東・関西地域からの派遣選手として、
東海地区出身の高橋令の推薦があり、また関東学生の戦績より津布久萌の出場が決まりました!!

今後も亜細亜大学の選手に与えられたチャンスを無駄にせず頑張って行きたいと思います

東海学生選抜室内テニス選手権大会


昨年12月15日〜18日にかけて東海学生選抜室内テニス選手権大会が行われました。
この試合に、高橋令(3年)津布久萌(3年)が出場し、津布久萌がシングルス優勝、
高橋・津布久組がダブルスも優勝しました
この試合は、東海地域の学生による大会ですが、関東・関西地域からの派遣選手として、
東海地区出身の高橋令の推薦があり、また関東学生の戦績より津布久萌の出場が決まりました!!

今後も亜細亜大学の選手に与えられたチャンスを無駄にせず頑張って行きたいと思います

東海学生選抜室内テニス選手権大会


昨年12月15日〜18日にかけて東海学生選抜室内テニス選手権大会が行われました。
この試合に、高橋令(3年)津布久萌(3年)が出場し、津布久萌がシングルス優勝、
高橋・津布久組がダブルスも優勝しました
この試合は、東海地域の学生による大会ですが、関東・関西地域からの派遣選手として、
東海地区出身の高橋令の推薦があり、また関東学生の戦績より津布久萌の出場が決まりました!!

今後も亜細亜大学の選手に与えられたチャンスを無駄にせず頑張って行きたいと思います

東海学生選抜室内テニス選手権大会5

昨年12月15日〜18日にかけて東海学生選抜室内テニス選手権大会が行われました。
この試合に、高橋令(3年)津布久萌(3年)が出場し、津布久萌がシングルス優勝、
高橋・津布久組がダブルスも優勝しました
この試合は、東海地域の学生による大会ですが、関東・関西地域からの派遣選手として、
東海地区出身の高橋令の推薦があり、また関東学生の戦績より津布久萌の出場が決まりました!!

今後も亜細亜大学の選手に与えられたチャンスを無駄にせず頑張って行きたいと思います
学校法人亜細亜学園
亜細亜大学
創立当時からアジアをはじめとする国際社会への貢献を目標とし、つねに時代の一歩先を行く教育環境づくりに取り組んできた亜細亜大学。
一人ひとりが学びたいことを学び、個性を最大限に発揮できるように、建学精神「自助 協力」をさまざまな形で実現し続けています。
亜細亜大学国際テニス大会
tennis.jpリンク
Amazonライブリンク
AmazonおすすめBook!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
最新コメント