新春のお慶びを申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
すでに皆さんもご存知のとおり、亜細亜大学陸上部駅伝チームが、何とチャレンジ7年目にして、あの箱根駅伝に優勝しました。
いつも、日の出グラウンドで共に練習している陸上部が駅伝関東一になったこと、最高の喜びです。ひたむきに、そして謙虚に厳しい練習を積み重ねた努力が、まさにこの瞬間に最高の結果を導きだしました。
情熱あふれる岡田監督、常に学生の目線にいる小野コーチ、そして優勝チームの選手、陸上部の皆さんに祝福と敬意を表します。おめでとうございました。
この陸上部の日々の取り組みを見習い、テニス部も着実に一歩一歩努力を積み重ね大きな成果を獲得できるよう精一杯頑張ります。
新春から、最高の瞬間を目の当たりにし、情熱と愛情、謙虚な取り組みがあってこそ奇跡が起きることを実感しました。感動しました。