af4c14b7.jpgさて、こんばんわ。
今年も残りあとわずかになって参りました。
テニス部も、18日の秋リーグ終了後に、吉祥寺で納会(19:00より東急インにて)。
そして、翌週の23日よりセミナーハウスにて、今年最後の合宿が始まります。
予定としては、23日より27日午前中まで、セミナーハウスに泊まり、来年度の新入生を始め、毎年、日本各地から高校生約100名近くが参加して、練習・トレーニング予定しています(基本的には、太陽が出ている間)。24日は、2次のセレクションも行い、25日にはトレーナーの方を御呼びして(予定)トレーニング。昨年は、テニスマガジンにも記事が載り、今年も取材企画があるようです。

是非とも、卒業生、現役プロ、現役選手、卒業生の指導者の方、関わってきた方々に足を運んで頂きたく、掲載しました。
いかにして体を生かしたテニスが大切か・・・など、堀内監督が熱心に指導してくれます。現役選手やプロにも、出来ればデモンストレーション、指導などやってもらえればと思います。(かなり寒いですけど・・・)。高校生などには、非常に良い刺激になりますから。よろしく!

それでは、参加してくれる方は、1日でも良いので、ご連絡いただければと思います。また、卒業生でこの情報を転送して頂ければと思います。出来れば、同期生のアドレスを教えてもらえると、今後、学生レポートなどもBCCで送ります。
                                
  亜細亜大学テニス部コーチ 森 稔詞