●1回り目●Start At 10:00
Eコート:公 茂鑫(CHN)1−61−1ジョーンズ・G、D(NZL)
CIMG2651
CIMG2653






ただいま試合が始まりましたジョンズ選手に風が味方しています乗りに乗ってすばらしいショットが炸裂していますすばらしい相手はインカレ優勝選手成瀬選手に勝った選手ですお互い正反対のプレーをしています!!

Fコート:寺地貴弘(旅ポケドットコム) 6-16-3ステイダム・ジョーゲン(NAM)
CIMG2679
CIMG2680






試合が終了しました寺地選手の圧倒的なストロークプレーで勝ちました
Gコート:茶圓鉄也(ミキプルーン) 3−60−6陳 迪(CHN)
CIMG2693CIMG2694







茶圓鉄也選手少々ミスが目立ちましたさすが第1シード選手!!なかなか手ごわいです
Hコート:弤 哲(CHN) 6-7(5)5-7 岩見亮(北日本物産)

CIMG2695CIMG2699






●2回り目●
Eコート(NB11:15):ダニエル・キング・ターナー(NZL) 6−2 杉田祐一(三菱電機)
CIMG2712CIMG2715






ダニエル選手予選からあがってきて日本のデ杯選手にファーストをとりました体系が違いすぎますサービスエースが目立ちなかなか杉田ブレイク出来ませんが2セット目3−4ブレイクして杉田ペースになってきました
Fコート(NB10:30):井上貴博(亜細亜大学) 6−7(5)0ー6本村剛一(北日本物産)
CIMG2727
CIMG2735






井上選手惜しくもファースト落としてしまいましたさすがプロ本村選手取りたいポイントはしっかり取り!!セカンド6−0!!プロの維持をみせていただきました!!この2人は柳川高校出身で先輩と後輩の対決!井上選手先輩に完敗です
Gコート(NB11:15):伊藤竜馬(FREE) 3−1芳野聡(荏原SSC)
CIMG2752CIMG2748







Hコート(NB10:30):渚シ 鵬(CHN)6−7、6−7小ノ澤新(北日本物産)

CIMG2769CIMG2762






凄く長いラリーばかりで、忍耐勝負の試合でした2人とも精神的に強く粘り強く最後までどちらが勝つかわからない試合で、小野澤新が勝ちました
●3回り目●
近藤大生(アイシン精機)6−1/6−1寺地貴弘 (旅ポケドットコム)
CIMG2780CIMG2786






寺地選手なかなか自分のプレーが出来ません近藤選手炸裂のストロークで寺地選手を圧倒しました!!!
Hコート(NB12:00):岩見亮 7−53−6安栽成(KOR)
CIMG2808CIMG2820







ただいま接戦ですお互い感情の戦いになっていますなかなか風も強く、思い通りのプレーが出来ないようです!!
林子揚(TPE)/陳 迪(TPE) 2−6/5−7李 (TPE)/公 茂鑫(TPE)
CIMG2797






●4回り目●
Fコート(NB14:00):近藤大生(アイシン精機)/佐藤博康(FREE) 6−2,2−2伊藤竜馬(FREE)/杉田祐一(三菱電気)
CIMG2923CIMG2903






佐藤、近藤がネットプレーで杉田、伊藤の強烈なストロークを封じ込めていますこれから先も目が離せない一線です!!
やはりボレーが炸裂しているこのまま強烈なストロークが封じ込められてしまうのか!!
Hコート(NB14:00):(TPE)6−3,6−7(1)10−6權 亨胎(KOR)/安 栽成(KOR)
CIMG2966CIMG2973






最初から最後まで、目が話せなく一身一体の攻防で、最後には彭 賢尹(TPE) /揚 宗樺 がシードを守りきりました
Dコート(NB14:00):蝓)(CHN)/除 卅(CHN)0−6/0−2比嘉明人(テニスユニバース)/篠川智大(亜細亜大学)

CIMG2804CIMG2868






比嘉、篠川選手!!ダブルスの組み合わせ最高です2人の息のあったダブルスは期待できそうです
●5回り目●
Fコート(TBA):近藤/佐藤6−4 0−1彭賢尹/揚宗樺

CIMG2976CIMG2983






最後の試合が始まりました!!ただいま1−1安定したストロークが繰り広げられています!6−40−1さすが1シードの選手です大事なところでミスを見せない最後の最後まで見逃せません
Hコート(TBA):林子揚/陳迪6−46−1比嘉/篠川
CIMG2936CIMG2868






比嘉、篠川選手負けてしまいました相手のストロークが固く!サービスの差が出ましたどんなボールにも対応し、なかなか決め切れなかったようです!!