こんばんは。
ブログ担当の志賀です。

先週末の10/28(土)と10/29(日)で関西学院大学から5名の学生が練習に参加して下さいました。
あいにくの雨で、テニスは少ししか出来ませんでしたが、一緒にトレーニングの講義や堀内先生の講義を受けることができました。

〈感想〉
3年 吉田開さん
技術、考え方、取り組み方など多くの事を教えていただき、勉強になりました。これを持って帰ってきっちり整理して活かします。
3年 近江彩さん
2日間で学ばせて頂いた事を部に持ち帰って頑張ります。とても貴重な経験をありがとうございました。
3年 前田友花 さん
今回亜細亜大学の方々と練習や講義して頂いて、たくさん刺激になりました。
3年 永田 ひかる さん
二日間で学ばせて頂いたことを、これからの活動に生かして行きたいと思います。
2年 前田 紗里那 さん
本当に貴重な経験をさせて頂き、強い刺激を受けました。

ありがとうございました。
自分達も刺激をもらえたのでこれから頑張っていきたいと思います。

宜しくお願い致します。
以上です。失礼します。