こんばんは。
ブログ担当の吉満優希です。

本日(12/23)、は平成29年度亜細亜大学硬式庭球部・アジアローンテニス部の年末合宿が亜細亜大学日の出キャンパスにて始まりました。

いよいよ年末合宿が始まりました。本日は
県外からのビジターが名古屋高校から11名の選手と福島県から3名の選手、また来年度から亜細亜大学で共に練習する新1年生の選手達と共に練習とトレーニングをやりました。本日はJr.jopが行われていた為、短い時間しかオンコートで練習出来ませんでしたか、その分フィールドでみっちりトレーニングをすることが出来ました。
トレーニング後はセミナーハウス1階食堂にて明日の練習予定、また3月に行われるフューチャーズのミーティングを行いました。



image