こんばんは。
ブログ担当の松田美咲です。

本日(12/26)は、平成29年度亜細亜大学硬式庭球部・アジアローンテニス部の年末合宿が亜細亜大学日の出キャンパスにて始まり4日目となりました。

本日は第3局面のボレーとスマッシュを徹底的に行いました。初めはボールを打たず、とにかくコートを斜めにダッシュしたりシャドウで動きを完璧にして基礎から学ぶ事が出来ました。時々、堀内監督や森コーチから厳しいお言葉を頂き、より一層気を引きしめ練習に励めました。そして林トレーナーの元、少し厳しめのトレーニングをして1日を締めくくりました。クールダウンをしっかり行い、怪我のない合宿に出来そうです。
image


また、本日で最後になる都立国立高校の先生と学生にインタビューをさせてもらいました。
先生
7回目の参加ですが、亜細亜大学のテニス部の学生が真剣に取り組む雰囲気を生徒に経験させてあげる事ができて良かった。
学生
レベルの高い中で、普段できない練習まで行うことができて、とても充実していました。
image

ご参加下さりありがとうございました。
またのご参加をお待ちしております。

宜しくお願い致します。以上です。失礼します。