こんばんは。
ブログ担当の倉持です。

本日(9/16)行われました、平成30年度関東大学テニスリーグ対法政大学戦(1部3位)の完全記録についてご連絡させていただきます。

尚、会場は早稲田大学です。
IMG_8325

D1
●加藤彰馬・吉田慎(法3・法3) 1-6.2-6○小見山僚・楠原悠介(4・3)
D2
●堀内竜輔・清水奎吾(法2・経営2) 4-6.7-6(7).3-6〇鈴木保貴・藤井俊吾(3・3)
D3
○高見澤岳飛・呉岡拓弥(法2・経済2) 6-4 .6-4 ●前崎直哉・柚木武(4・2)
IMG_8327

S1
◯加藤彰馬(法3) 6-0.ret ●柚木武(2)
S2
●高見澤岳飛(法2) 4-6.1-6 ○岡垣光祐(2)
S3
○堀内竜輔(法2)1-6.6-2.6-2 ●鈴木保貴(3)
S4
○熊坂拓哉(法2)2-6.6-3.7-5●藪巧光(3)
S5
●吉田慎(法3) 6-7(4).2-6 〇前崎直哉(4)
S6
●工藤颯人(経済2) 1-6.6-4.4-6 ◯石澤祐輝(3)

ダブルス          1勝2敗
シングルス      3勝3敗
                 計     4勝5敗
以上を持ちまして法政大学の勝ちが決定致しました。

本日をもちまして平成30年度関東大学テニスリーグが終了致しました。
OBOGの皆様、関係者の皆様、約2週間応援ありがとうございました。結果は6位となり、2部リーグとの入替戦が9/22(土)に行われます。
1部校としてのプライドを持って部員全員の総力で勝ち切りたいと思います。
応援の程宜しくお願い致します。

以上です。失礼します。