こんばんは。
ブログ担当の倉持です。

先日行われた「AKB48佐藤朱×亜細亜大学テニス部テニスクリニック」のイベントで佐藤朱さんから感想を頂きました!

佐藤朱さん
「今日は一般の初心者の部からジュニアの部、経験者の部、エキシビションマッチといろいろな方とテニスができてとても勉強になりましたし、すごく楽しい1日になりました。それに亜細亜大学テニス部のみなさんの教え方やイベントの進め方が上手く、盛り上げてくださったので、私も楽しめて刺激になりました。またイベントで一緒にテニスが出来たらなと思います。」

ありがとうございました。

これからも亜細亜大学テニス部でいろいろなイベントを行なっていく予定ですので宜しくお願い致します。

以上です。失礼します。