こんばんは。
広報担当の倉持です。

本日はクリスマスですね🎄メリークリスマス。
亜細亜大学テニス部はこの時期は合宿が行われています!
本日は4日目です!

早朝にダッシュトレーニングを行いました!🏃‍♀️💨

本日は午前午後ともにフットワークの基礎練習を徹底して行いました!
地味な練習でとてもハードでしたが、みんなで頑張りました💦

練習後は林トレーナーにトレーニングをみていただきました!
体幹トレーニング、股関節の使い方、最後にランニングをして本日の練習を終えました👍

そして夜に国際大会のミーティングを行いました!
IMG_9355

新入生を迎えて、仕事の説明や部署の振り分けなどを行いました👍
着々と3月の大会に向けて準備が進んでいます。

合宿は残り3日あるので、精一杯頑張りたいと思います!