こんばんは。
広報担当の伊達です。

本日(12/27)は年末合宿6日目でした😌

午前は、ストロークでの際を徹底的に練習しました。そして、ボレーのボール飛んでくる方向と足の運びの関係について、堀内先生からアドバイスがありました🙆‍♀️
午後も反復練習が続きましたが良い雰囲気でやれたと思います!!

また、高校生の合宿参加は本日でラストとなりました。こちらも非常に良い刺激を貰いました。各団体の皆様ありがとうございました。


IMG_5897
光泉高校
キャプテンコメント
「テニスの技術面や、トレーニングの細かい部分を教わったので、これから練習していきたいです。」


IMG_5896
日大三島高校
キャプテンコメント
「この3日間、自分達に足りないことや、新しい発見があり、普段やらないことをやらせていただいたので、これから自分達が身につけられるように練習していきたいです。」


明日の部活は今年最後で、トレーニング追い込みと大掃除、今年の総括となります。
最後までやり切ります💪

以上です。失礼します。