こんにちは。
広報担当の倉持侑希です。

昨日(5/7)行われました2019年度関東学生テニストーナメント大会の完全記録についてご連絡させていただきます。

女子ダブルス本戦F
●南文乃・中島美夢(国関4・法1)0-6.2-6佐藤南帆・永田杏里(慶大)○
女子ダブルスで準優勝しました!🥈👏
IMG_0175
FullSizeRender
FullSizeRender
1週間に渡り、たくさんのご声援誠にありがとうございました!
今年度は男子がこれまでより良い結果を残すことができ、夏に向けて良い弾みをつけられたと思います!
女子はシングルスで課題が残りましたが、ダブルスでは準優勝やベスト4に入るなど素晴らしい結果を残すことができました!

以下のメンバーがインカレへ出場します!
〈インカレシングルス本戦〉
男子:加藤彰馬、工藤颯人、高見沢岳飛
女子:
〈インカレシングルス予選〉
男子:熊坂拓哉、堀内竜輔、清水奎吾
女子:松田美咲、朝倉菜月、伊藤さつき

〈インカレダブルス本戦〉
男子:加藤彰馬・吉田慎
女子:南文乃・中島美夢、松田美咲・朝倉菜月
〈インカレダブルス予選〉
男子:岡庸輔・工藤颯人
女子:佐藤葵・中山麗未
 
春関の反省を次に生かせるよう、インカレやリーグ戦に向けて、これから益々頑張っていきたいと思います!
OBOGの皆様、父兄の皆様、平素より応援してくださっている皆様、これからも叱咤激励のほどよろしくお願いいたします!