こんばんは。
広報担当の平塚です。

本日は、全日本学生室内テニス選手権大会男子シングルスでベスト8に進出した3選手にコメントを頂きました👏

FullSizeRender
「法学部法律学科4年の高見澤岳飛です。
現在、全日本学生室内テニス選手権大会に出場しています。
本日の対戦相手は成耀韓選手(慶應義塾大学)で6-3.6-4で勝つことができました。

楽しくできたので勝てたと思います✌️

ここまでは最低目標だったので次の第1シードを倒せるように頑張ります💪

大会運営の方々や周りのサポートしてる方々のおかげで試合ができているので、少しでも良い勝負ができるようにしたいと思います👊
応援宜しくお願い致しますꉂꉂ📣」



FullSizeRender
「法学部法律学科3年の濱口昌孝です。
現在、全日本学生室内テニス選手権大会に出場しています。
本日の対戦相手は丹下将太選手(早稲田大学)で6-1.7-5で勝つことができました。

ベスト8に満足せずに次の試合は全力で最後まで戦います。

この様な状況下の中で試合を開催して下さった学生テニス連盟の皆様方、毎日サポートをして下さっているスタッフの皆様方、周りの人達のサポートが無ければ自分達は試合が成り立っていませんでした。

感謝の気持ちを忘れずに試合では最後まで全力でプレーをしたいと思います。」



FullSizeRender

「法学部法律学科4年の熊坂拓哉です。

現在、全日本学生室内テニス選手権大会に出場しています。
本日の対戦相手は山口雄矢選手(中京大学)で6-2.6-2で勝つことが出来ました。

本日の試合は序盤から集中してポイントを積み重ねることが出来たので良かったです。

次の試合でも1ポイント1ポイント積み重ねていけるようにしたいです。

このような大変な状況の中、大会を開催してくださる事に感謝の気持ちを持ってベスト尽くせるように頑張りたいと思います。」


試合期間中のなか、ご協力ありがとうございました🙇‍♂️
優勝を目指して頑張ってください!🏆


宜しくお願い致します。
以上です。失礼します。