本日(7/22)木曜日は、都市創造学部都市創造学科1年座馬大の19歳のお誕生日でした!!🎉👏🎂

FullSizeRender
🔼1年寮生メンバー(中央)✨

IMG_4774
🔼座馬 大選手😎🎾


今日19歳を迎えた座馬から気合いの意気込みを頂きました!!🥳

「ラストティーン楽しく毎日がんばります!」

素敵な意気込みをありがとう!!🤟
普段はふざけたノリにものってくれるとても面白い座馬ですが、コート上に立つとスイッチが切り替わり真剣な眼差しで練習に取り組んでいます!🔥
練習中ではどんなに振られた所でも軽々と返球し、しんどいという仕草も一切せず黙々と集中して取り組んでいます!テクニックの高い魅せるショットも多く持っており、まさに天才です!!✨
最近はとても気温が高くなり、バテてくる時期だとは思いますが、ここを乗り切り良い思い出がいっぱいあるラストティーンにしていきましょう!!😁


閲覧して下さっている皆様、いつもありがとうございます🙇‍♂️
これからも沢山の投稿を載せていきますので、是非ご覧下さい!!✨


【広報担当/松本】