おはようございます☀
今年の漢字シリーズ✨
次は2年生男子の今年の漢字です❗️👏
2年生男子8名、各々の目標が詰まった漢字を考えてくれました!

IMG_8604
木塚真彰『氣』
何事にも士氣を高めて行動していきたい。また、氣分転換を図って日々を充実させたいです。

FullSizeRender
松本直杜『志』
一度取り組んだ事は最後まで諦めずにやり切ります!
そして感謝を忘れないという意味でもこの漢字を選びました。

FullSizeRender
谷颯太『耐』
どんな厳しい場面でも耐え抜いて、良い結果を出してみせます。

FullSizeRender
齋藤晶斗『進』
去年の自分よりも前に進みたいと思い選びました!また、自分が目指している目標に向かって突き進んでいきます!

FullSizeRender
橋本洸矢『熱』
今年は熱くいきます。🔥

FullSizeRender
座馬大『大』
今年は大きく飛躍できるように日々頑張りたいです。


FullSizeRender
宮崎創『信』
何事にも信念を持ち、キングダムの主人公の信のように愚直にがんばりたいです。

FullSizeRender
尹準熙『挑』
色々な事に挑戦していきます!

個性溢れる目標でした!!👏
2年生にとっては学生生活残り半分、残り2年間この8人でやり切っていきましょうー!💪

次は、今年の漢字シリーズラスト❗️
三年生男子の投稿です!!お楽しみに‼️

【広報担当/松本】