IMG_0831
IMG_0832
3/30.31の2日間、鹿児島純心女子高校の高校生3名が練習参加してくださいました!✨

先週までは高校選抜大会もあったりと忙しい中来てくださいました‼️練習やトレーニングを一緒に行いました!🏃‍♀️💨🏋️‍♀️
是非、今回学んだことも活かしながら今後の練習や大会に向けて頑張って頂きたいと思います☺️💪✨✨

また是非練習参加してください!!
遠いところから練習参加してくださり、ありがとうございました😊✨

さて、昨日で年度末となり、本日からは4月となり新たな年度がスタートします‼️
新たなチームで、良いチームにしていけるよう、全員で頑張っていきましょう💪✨
今後とも応援の程、よろしくお願い致します!

【広報担当/木下】